PC開けるのも久々な気が(^_^;)

先日のカイの発熱に続き、レイも発熱してしまいました。


004_convert_20110127140904[1]

2人して40度近くも発熱して可哀想だわ・・・と思いつつ
外出しなくてもいい理由が出来たっ!とも思った悪母ちゃん(-▽-*)
無事ヒキコモラーに輪をかけてヒキコモラーになりました(笑)

005_convert_20110127140517[1]

ゴミを出しに久々に玄関の外へ・・・。
靴履いたのなんて・・何日ぶり??靴の感触ってこんなだったぁ??な生活(爆)


006_convert_20110127140558[1]

だから3娘もヒキコモラー。
一緒にず~~~っと寝ています。

003_convert_20110127140441[1]

・・って、足の上に乗ったらシビれて起きちゃうよ~麦波さん。
ちなみにココ、リビングで唯一日差しの入るとこでヒーターの真ん前!

007_convert_20110127140630[1]

なのに波子さん、鼻水垂れてま~す(^_^;)



ヒキコモラーはいいんだけど、発熱も手伝っていつもよりグズグズもパワーアップ(T_T)
PC開けようとすると「お勉強(PC)、ダメ~~!!」ってまたグズグズ・・。

毎度ながら訪問出来ずにいます・・・ごめんなさい!!!
週末にかけてノンビリ訪問させて頂きま~す(^^)v

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計