キアラへの沢山のお祝いコメ、有難うございました♪
そうだぁ~11歳なんだよね~・・とコメ読みながら
改めてジ~ンとしてしまいました。
本犬は年取った事なんて解ってませんがぁ~
キアラに変わってお礼申し上げます(^o^)


さて・・話変わって。
昨日ではなく、その前の日曜の話(-▽-*)

車のディーラーさんのお祭りへ。
お好み焼き、焼きそば、イカ焼き、たこ焼き、フランクフルト、綿あめ
ポップコーン、かき氷、ジュース食べ飲み放題。ヨーヨー等もあります。

005_convert_20100823174033[1]


で、もちろん食べる食べる、2カイ獣。
レイはソース系は苦手なのに、外では食べる・・・なんでやねんっ(-_-)

002_convert_20100823173932[1]

また食べてる。

010_convert_20100823174131[1]

まだ食べてる。あっモザイク忘れたぁ・・・

014_convert_20100823174310[1]

レイが居なくなったと思ったら・・食後の運動(-▽-*)
白い壁がぁ・・とすぐ止めさせましたっ。


013_convert_20100823174232[1]

アレコレ食べれるのも楽しみのひとつだけど
ビンゴ大会が目当てなんっすよん。

ナント母ちゃん、2番目にビンゴに!!!

1番目は任天堂DSで、2番目はナニナニ~~??


①社長さんが直々書いた詩?が入ったバカデカイ額
②ディーラーの時計。



のどっちか。

ジャンケンで勝って時計貰ったけど、あのデカイ額・・・いらね(-_-)
同じ2番目にビンゴの女性、あの額どうしたかな~(笑)

3番目はなんだよっって思ってたら、ナント!「i pod」でした!!
てか、それが1番じゃね~の?!
次々出てくる景品、順番オカシイやろ?って突っ込みまくりで・・。


031_convert_20100823174534[1]

コレ、父ちゃんが当たったスチームモップ。
多分・・バッタもん??さくらんさん、どない~~??

026_convert_20100823174353[1]

左はレイが当たったバスタオルだけど、デカ過ぎなタオルケット。
気になる柄はナゼか足型がアチコチに(笑)

そしてカイが当たったのは電動脱毛器(笑)
電池式でめちゃチャッチイ~おもちゃみたいなやつ。

028_convert_20100823174421[1]

そんでもって子どものみのお菓子掴み取り~で
何回も取りに行くお姉ちゃん達を見て、何気に一緒に並ぶ2カイ獣(-▽-*)

ビニ袋貰ってお菓子にジュース、詰めて詰めて詰め込んで・・
お持ち帰りしてるオバちゃん発見(@_@;)
注:母ちゃんではありませんっ。

029_convert_20100823174454[1]

ビンゴって当たらなくて当然って思ってるけど
今回は全員収穫アリでした(*^^)v



・・・で、終了後、担当さんに(社長さんの息子デス^^;)
ビンゴの景品の順番がオカシイ!と詰め寄った母ちゃんでした(笑)
父ちゃんめちゃ笑ってた(‐‐;)


プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計