や、やば~い!ノンビリしてたら今日で5月も終わりなのネ(^_^;)



25日、ドキドキのイベントがありましたよ~。
ナント!ルタローくんのおかんさんがお越し下さいましたっ。
おかんさん、いらっしゃぁ~い♪(←三枝風に)


・・て、皆さん既にUPされてるしっ。めちゃ出遅れてるしぃっ。

「初めまして~」なメンバーは、大きな猫を被ってきたらしい
さくらんな毎日のさくらんさん。
でもとても気さくで素敵な美人さんでした♪ウフッ。
★Two Dachs & Sami*s Diary ★のさみっちゃん、同じ歳なのにしっかり母親してて尊敬~!
優しいパパさんもご一緒に。
(めちゃ余談・・・パパさん、誰かに似てる・・と帰宅してからも考えてて
・・・お!「ポチたま」の松本君だ!!と一人でスッキリ(笑)
言われた事な~い?)

今回「2度目まして~」のおとぼけバニラアイスクリームのバニママさん。
前回同様セレブ感たっぷりなママさん。
お家もお店も母ちゃん憧れのセンスの持ち主♪


我が家はカイとレイと3娘代表の小麦とで参加です。
25日が近づくにつれ、天気予報ばかり気にしていたワタシ。
当日は曇りだったけど、暑いよりマシかな~。
でも喋りまくって汗ダクだったケド~。


さてさて・・・・本題に。

「迎えに行くよ~♪」と言ってくれた天使のようなバニママさんに
ガッツリ甘えて同乗させて頂きました(*^^)v

途中、おかんさんをお迎えにホテルへ。
バニママさんがおかんさんを探しに行く間
置いていかれて慌ててるバニラちゃん。
「ヒ~ハ~」言ってめちゃ可愛い♪


お会いするのは初めてなのに、車中でロクにじっくりお顔も見る事もなく
マシンガントーク炸裂の3人(笑)

007_convert_20100526180525[1]

1番で到着~。で、腹ペコリ~ナの2人は席に直行しお水をガブ飲み~。
でもお構いなしに立ちっぱなしで喋りまくる3人(笑)

008_convert_20100526180638[1]

しばらくしてさくらちゃんも合流。
でもとってもシャイな女の子で、ず~~とお外を見てました(゜o゜)

010_convert_20100526180758[1]

でもバニママさんが手作りオヤツを取り出すと・・。

016_convert_20100526180933[1]

必死なさくら先生(-▽-*)

011_convert_20100526180849[1]

とは言うものの、お写真がなかなか撮れなくて・・
気がつけばお外を向いてたよ・・。

038_convert_20100526181233[1]

おっ・・どうだ?!

041_convert_20100526181402[1]

さ、さ、さくらちゃぁ~~~ん(゜o゜)

042_convert_20100531172125[1]

一瞬だけど大成功(*^^)v

037_convert_20100526181323[1]

そしてなぜか、この後、皆でこたちゃんを抱っこして回す事に(笑)
プニプ二で何とも言えない位、たまら~~ん♪
人間の赤ちゃんを抱っこしているような感覚でしたっ。

028_convert_20100531180138[1]

バニママさんに抱っこしてもらう小麦。
隙あればチュウしてやろうと必死(笑)

032_convert_20100526181116[1]

・・・・で、なぜか一緒になって抱っこを要求する2人。
この時はおかんさんに抱っこ。
でもさみっちゃんにも、散々抱っこして貰ってました。

腰痛持ちで2回ギックリ腰を経験している母ちゃんは
2人同時抱っこはもちろん、1人だけでも抱っこ・・
はあんまりしてこなかったので、めちゃ嬉しそうな2人♪


035_convert_20100526181152[1]


この後、こたちゃんのパパさんがミルクを注文してくれ
皆で飲もう~~!!・・と試みましたがぁ~・・・・
お写真撮る隙もなく飲み尽くしてしまいましたぁ~・・。

023_convert_20100531181224[1]
 ↑ ブレブレ^^;

カラのお皿を順番に舐めにいく姿が可愛いかったぁ~♪

024_convert_20100531181328[1]

ランチ中はカイとレイにご飯食べさせるのに必死で
写真は殆どございませ~~~ん(-▽-*)
で、この後のお散歩でも全然撮らなかったぁ・・・
ま、お友達のお写真がとても綺麗なので
そちらでご確認願いまぁ~~す(-▽-*)

まだまだ続きますが、次回はいつUP出来るかな~~(@▽@;)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計