お天気の悪い日が続きヒキコモラーな我が家(^m^)


148_convert_20100412183039[1]


退屈だね~~・・・。
ん??波子さんはいずこへ??

147_convert_20100412182947[1]

いました~(^_-)☆
それにしても凄いお顔・・・(*^^)ウププ・・・

149_convert_20100412183124[1]

3娘が暇ならそれ以上に暇なカイ獣&レイ獣。
キアラのお首の所から色々突っ込んで遊んでます(^_^;)

003_convert_20100412180833[1]

・・・でもキアラは全く動じないので・・
そんなのつまんない~~!て事でお隣にいた波子さんターゲット!!






で・・・にらむ!!(笑)

006_convert_20100412180918[1]

この後すぐに逃げ出したという事は言う間でもありませ~ん。



とか言いながら2人がお昼寝の時は、引っついて寝るのよネ♪
見上げてるのは小麦。実は晩ご飯の催促で必死で訴えてま~す(-▽-*)

002_convert_20100412180705[1]

連休な方も、そうでない方も、来週はGW間近っすよ~♪
頑張って乗り切りましょ~~(*^^)v



・・・・・あっご連絡遅くなりましたが
じぃじは水曜に無事に退院し、元気に仕事しております~~(+_+)
ご心配頂き有難うございました♪


                    

ここからはスルーで♪

アイデンティティ

激しい豪雨が降り続く夜、人里離れた一軒のモーテルに止まった10名の男女。
ある時、既に死刑判決の下った事件の連続殺人犯である
囚人が書いた日記について再審理が行われようとしていた。


簡単な感想

ハイ、これも以前借りた事ありました・・(-_-)
でも以前見た時は??だったけど、オチを知ってるだけに面白さ倍増!!
隣で見る父ちゃんは「意味解らん」と言ってたけど。
(父ちゃんも2回目^^;)
おっ!おっ!おお~~!ってな感じで犯人候補が変わっていきます。
1回目見た時は「そっち系のオチは嫌い!」って思ったけど
今回は楽しめましたっ。・・ナンデだ??(笑)

★★★★☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)

ミッドナイトトレイン

男女の客がいる車両で他の男がが突然死する。
死んだ男が持っていた箱の中の宝石を自分達の物にしようと
男女と車掌は死体をトランクに入れて列車から捨てようとするが・・・。


簡単な感想

いわゆるパンドラの箱を巡って物語が繰り広げられます。
舞台は列車の中のみ。列車の走る姿は模型丸出しの低予算(^^;)
肝心の物語は淡々と進み、なかなか無駄なく展開していきます。
低予算だけにつまんね~だろうと思ったけど
なかなか面白かったです。

★★★☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)

ジグソウ デビルズゲーム

本物の殺人現場を撮影したスナッフ・フィルムの闇に挑む
ドキュメンタリー映画監督が殺人映画のキングと呼ばれる謎の男と接触し
インタビューに成功するが・・。

簡単な感想

ま~~こんなつまんないのよく作ったなと。
ち~~っとも怖くもなければ「へ」でもないっ。
久々に時間を返せ~~!!と言いたくなったやつでした。
ちなみに父ちゃんセレクト(笑)
父ちゃん、センスないねんっ(-_-メ)
★なんてナシナシ!!

☆☆☆☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)

消されたヘッドライン

あらすじのあらすじ

国会議員とスキャンダル中の女性の死亡とは別に
同じ日に起きたもう一つの殺人事件との奇妙な関連性を見つけた敏腕記者は
編集長に渦中のコリンズ議員と接触するよう言われる。
やがて彼の調査は思わぬ事件の真相に迫っていき……。

簡単な感想

なんだよ~見る前からパッケージの裏見て思ったまんまの
オチじゃね~か!!の一言・・。
ベン・アフレックとラッセル・クロウが出てます。
・・あっどちらも興味ないですケド(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計