またやっちまいました・・・・
今度はホントに酷い・・酷過ぎる・・・・

何の話かと言うと、カイの前髪カッツです。
ハイ、失敗です。
以前のカッツ失敗は何の教訓にもなってませんでした。

↓ こちら前回のエロ詩吟の相方「天津 向 カッツ」

048_convert_20100203194907[1]


↓ こちら今回カッツ前の「河合奈保子みたい(母ちゃん談)」なカイ。

084_convert_20100323165838[1]


皆さま、心の準備は宜しいですか・・・


















075_convert_20100323165641[1]
 ↑ 追記・・ぽちさん命名「アンガールズ山根カッツ」(笑)

ナナメ向いてます(爆)
修復のしようがなくて途中で投げ出しちまいましたっ。



あ~~それなのにVサインなんてする息子よ・・(T_T)す、すまぬっ・・・



                    



ここからはスルーしてね♪




勝手にDVD感想

♪ナイトミュージアム 2♪

あらすじのあらすじ

ニューヨーク自然史博物館を平和に戻した元警備員のラリー。
スミソニアン博物館の展示物から
世界征服を企むエジプト王ファラオが
歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを始めようとしていると
助けを求められる。

簡単な感想

「1」は夜の博物館でそんな事が?!と
目新しい感じで面白かったんですがね・・。
こちらは、モロ子ども映画って感じでした。
お気楽に楽しめると思います。
砂時計に入れられるミニチュアの男性が
「マーリー」に出てた格好イイ彼でした♪
・・思いっきり余談だっ(^_^;)

★★☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



♪ザ・クリーナー 消された殺人♪

あらすじのあらすじ

犯罪現場の清掃業をしている元警察官のトム。
ある日、とある殺人現場の依頼を受ける。
しかし、その依頼主は架空の人物だということが判明。
次第に大きな陰謀へと巻き込まれ警察時代の相棒とともに事件の謎に迫る。


簡単な感想

サミュエル・L・ジャクソン主演です。
この人出てくると「最終的には絶対悪者になる」
って思うのは私だけ??(笑)
今回は・・ネタバレになるので秘密♪
最初の方はなかなか面白そうかも・・と思ったけど
登場人物が出てくる度に、展開が読める読める!
とても単純なお話です。

★★☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



♪ミラーズ♪

あらすじのあらすじ

同僚を誤って射殺し、停職処分になった元警官のベン。
火災に遭ったデパートの夜警の仕事中
鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。


簡単な感想

主人公は「24」の人。
ある鏡に触れた者は呪われて殺される。
なのに主人公だけは回りの家族が狙われて
本人は狙われない・・ナゼ??
最終的には自分の大切な物を守る為に
他人の命を強引に犠牲にしてしまいます・・。
「24」の人だから面白いかな~って思ったけど・・
怖くもなんとも無かったです。
・・・あっ私「24」って見た事なかったんだった(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計