2010-02-24 00:18

蘇ったワタワタ♪

R-1、あべちゃんでしたか・・・。
母ちゃんの大好きな「塾講師」のネタをしてくれた
エハラさんは今年も2位だったぁ~・・・(;_;)
でもあべちゃん、確かにおもしろかったもんネ♪

そういえば先日エハラさん、奥様と一緒にテレビ出てたでぇ~(^_-)☆


話は変わって・・・・

かなりグッタリ気味だった3娘のクッション。
中を出してみたら、ワタワタがクリクリに縮こまってました。


001_convert_20100210215800[1]

必死でほぐす事・・・・気がつきゃ3時間!!!(@_@;)
やっとここまでほぐせましたっ。
指がちぎれるかと思ったで~。
・・・て、まだ所々ほぐせて無いケドっ。


003_convert_20100210215934[1]

解りにくいけど、小麦の背丈より大きくフワフワです。
ほぐせばこんなに沢山のワタワタがあったんだね~。

で、そのまま思いつきで余ってる生地で、3娘のクッションを作りました。

004_convert_20100210220045[1]

なんで後ろでキアラと小波は寝てるのかって??
この日は例の盗み食い事件の日でしたっ。
まさに2ワンは腹イッパイでブッ倒れてる最中っす。


006_convert_20100210225512[1]
「私はしてないで~」

はいはい、鰯つくねちゃんが何か言ってますよ~(-▽-*)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計