PCの調子が悪くて開けて暫くすると固まる・・・の繰り返し(T_T)
お友達の所へ訪問してもすぐに固まるので
なかなか訪問もコメも出来ずにいてイライラ(`ヘ´)=3
「メモリー不足」のメッセージが出るので
いらないソフト?を削除していったら必要なものまで削除したのか
次はPCがウンともスンとも言わず真黒・・・・(@_@;)

005_convert_20100127224400[1]


アナログ母ちゃんにこんな仕打ちあるか~?!
とブツブツ言いながらトラブル本読みながら
何とか復活する事に成功したけど、また次いつ固まるかと思うと
ヒヤヒヤしています(*_*;

てな訳で今日に至ります~~。

話変わって・・・
旅行中の3娘のご心配まで頂き有難うございました(*^。^*)

3娘は・・
飼い主はヌクヌクと旅行してるのに、不憫な思いをさせては可哀想・・
と勝手な言い訳ですが、アチコチ探した結果
キアラと小麦は、2階が自宅で1階が店舗とホテルの所へ。
サークルサイズは2400×1270mmで、広々です♪
少数しか預かりをしてないので
目が届いてるようで安心しています。

 

001_convert_20100112175158[1]
↑ 母ちゃんの股の間に入るカイの股の間に入る・・小麦(^_^;)


そして小波は就寝時だけサークルで、昼間はフリーのホテルへ。
1匹だけ離れて可哀想・・とめちゃくちゃ悩んだけれど
飼い主のいない所でマジ喧嘩をされると困るので
「万が一」の事を考えて小波は別の場所に。
でも姉家の「くろち」と一緒です♪

普段は「大」嫌いなくろちでもホテルでは
仲良く寄り添って寝ているらしい(^_-)☆

034_convert_20100127223228[1]

小波 「そんな事してないで~~」 (笑)


実はね、数年前までは父ちゃんの実家にお願いしてましたが
(旅行は・・母ちゃんの実家一族と行く事がほとんどなので^^;)
ペット不可のマンションに越す事になり
それ以来は今のホテルにお世話になっています。

本当なら一緒に旅行出来る事が一番なんだけど。
・・あっ行かない事が一番なのかな~(^_^;)

050_convert_20100127230911[1]
 ↑ 良く見ると小波の後ろにキアラが・・

・・・てな訳で引っ張ったワリには普通のご報告でしたぁ。
ともっちさん、ごめんなさぁ~~い(-▽-*)

053_convert_20100127223515[1]

オマケ・・・・

駄菓子屋お菓子でおなじみの「ブラックサンダー」。
アイスバージョンを見つけて食べてみました♪

009_convert_20100127223640[1]

「若い女性に大ヒット中!」なんて見たら即買いでしょ(笑)

012_convert_20100127223946[1]

お味は・・・まぁまぁかな(^_^;)
チョコアイスにかなり大雑把にカットされたクッキーが入ってマス。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計