2009-11-27 22:26

禁断の愛?!

お風呂上がり・・・・

レイのコ○モン様が気になるカイ。

002_convert_20091119222559[1]

足裏マッサージしたり・・・・・

008_convert_20091122230834[1]

枕にしてみたり・・・・・

011_convert_20091122231059[1]

抱きついてみたり・・・・・・・

004_convert_20091123205611[1]

・・でもコ○モン様が気になる(@_@;)

006_convert_20091123205817[1]

見られてるレイは悶絶顔(笑)

009_convert_20091122230951[1]

そしてうつ伏せから仰向けへとなり・・・・だんだんエスカレートする

013_convert_20091122231348[1]

技、ご披露のカイ嬢(笑)

019_convert_20091123210623[1]

放っておいたらいつまでもやりそうなので、ここらで止めることに。
画像だけ見たら風○嬢のようだわっ(‐▽‐;)


015_convert_20091122231446[1]

ザ・たっちも嫌だけど、おすぎとピーコのようにはなりませんようにと
神様にお願いする母ちゃんであった・・・・・(T_T)


皆さま、良い週末を~~♪
(更新時間によってなので、同じ日の曜日に更新される事がありますが
更新出来る時にしているので、気にせずスルーを~♪)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計