2009-10-29 20:50

夢の話・・・・・

おっと!気付けばもう金曜日だネ(゜o゜;)
ここ最近、またまた時間の足りない日々を送っております~。


さて話変わって・・・・
先日、夢の中で友達の妹が、「嵐」のメンバーと結婚しました(笑)
相手は誰か・・・・んな詳しい事は全員出てきたから解んな~い!何せ夢だしネ
その友達に妹がいるかどうかも解らんっちゅうのに。
その夢を見た後、最近やたら嵐がテレビに出てるような
気がするんだけど~。気のせい??
なので式に出席し、新居にも遊びに行った母ちゃんは
テレビで嵐を見る度ドキドキしていま~~す(笑)

118_convert_20090824164405[1]


そんな私、ここ3日間ほど毎日「エハラマサヒロ」さんが夢に。
「江原啓之」さんではないですよっ、芸人の「エハラ」さんネ。

006_convert_20091029162424[1]


そのエハラさんと日に日にお付き合いが増し
昨日は3人の人と浮気をされ、ただ今喧嘩中~(-▽‐;)
しかもその仲裁に「木村拓哉」さんが入るという豪華な夢(笑)
・・・でも母ちゃんはあくまで「エハラ」さんにヤキモキしているというね。
3人と浮気されようが、「エハラ」さんね(笑)


夢なのに日を増すごとに、2人の仲も進化していくから不思議~(@_@;)


022_convert_20091029162629[1]

嵐同様、もちろんエハラさんを見る度、ドキドキしている母ちゃんっす(゜o゜;)
エハラさんのブログ読むし、大好きな芸人さんなので
それはそれは、もう~~ドキドキ(笑)

064_convert_20091029163003[1]



今日も出てくるかな~~エハラさん♪


014_convert_20091029162532[1]

超~~~~めんどくせ~~ヤッちゃな~~母ちゃんって(-_-メ)
とでも言いたそうな小麦。

そんな小麦の気持ちなんて考える事もなく
あ~浮気されてこの先どうなるんだろう~~!
あ~~早く寝て夢見てぇ~~っ!
なんて考えてる母ちゃんっす~~~(*^^)v

父ちゃんならとっくに離婚だけどネ~



欲求不満丸出しなおバカな夢の話にお付き合い頂きありがとうございました~~♪

さ~~寝るぞ~~~(*^^)v

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計