日曜にプール開きしましたよ~玄関プール、さぁ入れ入れ~~さとと-キラキラピンク
(もう木曜だよ~とか言わないのねこ

099_convert_20090728155503[1]

ちなみに去年は実家から借りたタライで・・・
1歳4か月のカイとレイ。2人とも変わってないけど、変わったね~(どないやねんっ^^;)
レイの前髪・・・jumee☆faceA63

017_convert_20090728162726[1]


人に借りておきながらタライはセマッを繰り返してたら
じぃじがプールを買ってくれました。・・・作戦成功jumee☆faceA63
タライプールは一回のみで卒業だ~~jumee☆yippee3R
が・・当時、怖くて入れず手を入れて遊ぶだけの2人でした。あ~懐かしいにこ
・・・・レイの髪の毛・・(笑)

DSC00112_convert_20090728162840[1]



そしてお昼から突然3娘の身体をバリカンでガーガーしたくなって
急遽バーバー母ちゃん開店、開店~~音符


まずは小波から~。こちらビフォーです

111_convert_20090728155558[1]

こちらアフター。・・・・めちゃんこザンバラですな汗あせ

115_convert_20090728155853[1]

小麦と小波のマジ喧嘩、大事には至りませんがすでに数回・・・。
で、土曜にまた勃発し小波の口から流血・・・・
画像では解りくいですが、どうも歯茎と下顎を噛まれたようです。

114_convert_20090728155653[1]

↑自業自得ってヤツやなむぅ・・・



売られた喧嘩はしっかり買う小麦です~キラキラ
下であおむけになってたのに、ヤル時はヤル小麦ですよGOOD
雨がパラパラしてきたので焦った母ちゃん、ビフォー写真を忘れてたっえぇ
ま、ザンバラってのは変わりなく(笑)
電池も無くなりかけ威力もなくなってきたので、しゃーない、しゃーないアップロードファイル

137_convert_20090728160237[1]




「電池無くなりかけてるのに、そのままやるんちゃうやろな~怒
的なお顔で見てくれるキアラ・・・その通り。アハッ♪

121_convert_20090728155946[1]


キアラをバリカンしながら、前回の手足のカットでは
ノーコメントだったkoumeさんに、コメント頂けるだろうかと
ずっと頭をグルグルしていた小心者の母ちゃんjumee☆faceA63
(誰が小心者やねんっ!!とかの突っ込みは受け付けておりませんっうしし
麦&波以上に時間をかけて必死になりましたが・・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



え~~~~~と、スルーして頂いて結構です(笑)汗

126_convert_20090728160129[1]


いや、電池も無くなるしキアラの毛が密集してるし・・・
やればやるほどおかしくなるしさぁ・・・
ま、年中お洋服を着ている3娘だから、見えないし
気にしな~い、気にしな~い・・・(母ちゃんはね^^;)

だいたい超いい加減な母ちゃんにバリカンを持たせる事じたい
間違ってるねんっうしし


いや~・・トリマーさんは凄いグー



その晩・・・
レイとキアラの寝姿。
コレってお耳の場所からいって、絶対キアラが後からひっついたよね

049_convert_20090728155152[1]


絶対そうだよね~~jumee☆faceA63

047_convert_20090728155319[1]

↑カイは指吸いをしながら寝るのですが、レイはなぜか服の首元をチューチューして寝ます
なのでヨダレでビチャビチャ・・・
これも指吸いの一種なんでしょうかね~・・

・・・ま、カイの指吸い同様、いつかはしなくだろうと
超ポジティブな母ちゃんなのですが(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計