2009-06-29 22:53

元気いっぱいです♪

小麦のご心配頂き有難うございます。
色々と教えて頂き、これまた有難うございましたbikkuri01

金曜は午後からずっと隔離されていた小波。
いつもは小波だけサークルに入れるだけでも気になる小麦ですが・・・
今回は離れてるとはいえ、目で確認出来る場所ですが
全く気にする事もなく過ごしておりました。

小波はといえばいつもと違う状況で、おトイレを用意しておいても我慢kao06
就寝時にキアラと小麦をサークルに入れてから小波をフリーに・・・
小波はスッキリおトイレも済ませる事が出来ましたが・・・
その時でもサークル内で怯える小麦・・・
まだ痛みも腫れもあるので彼女の中では「終わって」ないんだろうな・・

週末は腫れもピークに達しパンパンでしたが・・・
当時も今もすっかり元気で食欲も旺盛なので心配はないでしょうOK


こちらは日曜の小麦。
カメラ大好きなコなのですがお写真を撮ろうとすると、左を向いてくれます
コレって・・やっぱり撮って欲しくないって事なんだろうかd001
何となく腫れが酷くなってきた気がするのと
いつもは嫌がらない目薬を嫌がるので、痛いのかシミるのかと思い目薬をさすのを止めました。

047_convert_20090629223702[1]

「娘達がすみませ~ん汗とか」・・・・なんて絶対思ってないキアラ

050_convert_20090629221302[1]

月曜の小麦。無理やり左からパチリ。
まだ腫れてるね~~・・こんな姿撮ってゴメンネッ汗とか

073_convert_20090629223224[1]

火曜の小麦。だいぶと良くなってきました
でも今まで以上に母ちゃんのストーカーが酷くなりましたjumee☆faceA106

014_convert_20090630201206[1]

喧嘩の仕掛け人はといえば・・・・
キアラに毛づくろい(?)をしてもらってへろへろですjumee☆faceA106
(暗くて分かりづらいです)
小波なりに色々なストレスを抱えての事なのかもしれません。
皆様にも色々教えて頂いたり自分でも調べてみたりもしていますが
今のとこよく解りません・・・・(T○T)
もっともっと勉強して、姉妹仲良く出来るようにしなければ・・

小波の気持ちが知りたいです・・・汗
015_convert_20090630201458[1]




星        星       星       星       星       星         星


話は変わって。。。。。。。。。

麦&波が大変な頃のレイ・・・
寝転がって足をベロベロ。ペロペロではなくベロベロ(笑)

053_convert_20090629221425[1]

母ちゃんがお写真を撮ってる・・と解ったらこのお顔
レイはお写真が大嫌い汗

062_convert_20090629221516[1]

ワンのおもちゃをベロベロしてるレイ。
こちらもペロペロではなくベロベロ(笑)
普通の母なら取り上げるんだろうけど、お写真を撮るお気楽な母うしし

082_convert_20090629221924[1]

その頃カイは・・・
父ちゃんのご飯を奪い立ち食い。必死な足に注目(笑)
何をそんなに必死に食べてるかといえば・・「たまご豆腐」でした汗とか

085_convert_20090629221950[1]


・・・・コメ返しと更新でアップアップなアナログ母なので訪問出来ずにいます汗とか
・・・・ごめんちゃいっkao04

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計