2009-05-29 17:49

3娘のシャンプー

5月に入ってすぐくらいに、狂犬病とフィラリアのお薬を貰いに
いつもお世話になっている動物病院へ・・・dog
が!シャッターが閉められ 「しばらくお休みします」と張り紙・・・えぇ

フィラリア予防で届いたお葉書には「5月中頃にお越しを」って書いてあったし
3日前までは診察していたみたいだし・・・謎です。
なのでそれからいつか再開する時を待っているのですが
張り紙は張られたままで・・・・
あまりにも続くようでは困るので、明日別の病院に行ってこようと思います。

・・・で、注射をするので今日はシャンプーだよ~~~キラキラ
まずは小麦から~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(注:洗面所の電球が切れていて洗面台の電気のみでめちゃ暗いですっ)

003_convert_20090529172826[1]

その間、順番待ちをしているキアラと小波
・・奥の小波の前のいかにも手作り~~って通せんぼの網は
カイとレイは通れず、3娘だけ出入り出来るという・・母ちゃんの力作うしし
総製作費800円くらいjumee☆faceA63
005_convert_20090529173005[1]

続いては小波~キラキラ

010_convert_20090529173040[1]

最後はキアラです~キラキラ

014_convert_20090529173116[1]

今日使ったシャンプー(右)とコンディショナー(左)。メーカーが違う所が
大雑把な母ちゃんらしいでしょ(笑)

016_convert_20090529173158[1]



・・・そしてシャンプー後、部屋中を散々暴れまくりオマケにドライヤーまでかけられ
ヘトヘトの娘達はお疲れです~~jumee☆faceA61

022_convert_20090529173406[1]

小麦はいつも通り母ちゃんの膝の上3はーと

018_convert_20090529173331[1]



そして・・・
昨日のコメ欄にお酒は週末にチョコっと・・と書いておきながら
早速今日も飲んでる母ちゃんですっ拍手 パチパチ
・・・あっ、決してウソツキな訳ではなく、今日は月末で父ちゃんが飲んで帰ってくるので・・
とても酒臭くて寝れないので、負けじと飲んでる訳っす(^^;)
・・ってこの対決をシラフでいる3娘+2息子は気の毒・・汗;

で、前からCMで気になっていた、お茶×焼酎。

035_convert_20090529202437[1]


お味は・・・
ビール500mlの後に飲んだからか、普通~~~~のお茶でした・・。
これなら朝から飲んでもOKbikkuri01OLさんのお昼休みでもOKbikkuri01・・ってホントかエエェッ!?!?

034_convert_20090529202354[1]


あっ・・・小波の厳しい目線がっ・・・汗とか
小波のこのお顔、胡散臭いモノを察知した時です~jumee☆faceA106
TaKaRaさ~~~ん、これ失敗ですよ~~~汗とか
意気込みは感じましたがねっ酒飲みには無理っすkao06
酒飲みにはただの水分です(^^;)いらないっすkao04

032_convert_20090529202257[1]


週末もお天気良くないのかな~。
我が家の予定はまだ立っていませんが(ドンキに行くくらい(笑))
皆さんよい週末を~~~♪

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計