牛乳パックのイス、結構皆さんのお家にもあるんですね~。
・・・我が家のイスは既に全く使用されずに転がっとります(--;)

昨日のニュースで「大阪、愛染橋病院の副院長、飲酒後にお産立ち会う」って記事が!
2人が産まれた病院、しかも主治医だし~~~ビックリですえぇ
でも、ま、あの先生のおかげで2人は無事に産まれたので感謝していますよ~グー!

さて・・金曜に3娘にお出かけを誓ったのものの、結局貸切公園へ~kao04

初めての滑り台で緊張気味の小麦・・・・・でもなさそうなお顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

027_convert_20090421132032[1]

いつもと違うとこへ行くとボール投げをしてもらえると思って興奮気味のキアラ

041_convert_20090420232020[1]

同じ場所から小波登場~Brilliant

042_convert_20090420234943[1]

綺麗だった桜もすっかり散り、3娘達の毛に絡みつく~~(@▽@;)

036_convert_20090421142047[1]

帰り道。母ちゃんがいるか何回も振り返るキアラキラキラ

046_convert_20090421132122[1]

この後、公園でくっつけてきた桜の残骸と格闘する母ちゃん。
結局シャンプーする事にし、汗だくでした・・・jumee☆faceA76




・・お昼からはじぃじに誘われて車の展示会へ赤色の車
爆睡していたのにミニスカのコンパニオンのお姉ちゃんが近づくと飛び起きたレイ(笑)

049_convert_20090421132219[1]

急にヤル気になり車に乗り込み大はしゃぎの男。

053_convert_20090421132310[1]


・・・シャンプーされて大暴れし疲れて眠る3娘さん。解りにくいけどサークルに小麦もいます。

096_convert_20090420235347[1]

・・・・・!!!危険を察知するのが早いレーダー小波(笑)jumee☆faceA61

098_convert_20090421132418[1]

カイ獣とレイ獣が!
慌ててサークルから出る小麦。キアラは動じず。小波はすでに姿をくらました後(笑)

099_convert_20090421132522[1]

やっとキアラが気づいた模様。 

100_convert_20090421132632[1]

3娘のサークルを襲撃するカイ獣とレイ獣

101_convert_20090421132757[1]

居座る2人に3娘代表として立ち上がったキアラ!!

104_convert_20090421132915[1]





・・て場所移動かいkao04

107_convert_20090421133051[1]



と毎日毎日、何回もこんな感じでサークルを襲撃されております。



オマケその1

ミゾにすっぽり収まるレイ

236_convert_20090413194125[1]

オマケその2

・・・昨日ファミマで見つけた醤油味チョコ。
気になるお味は・・・普通~~~でした

124_convert_20090421130715[1]

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計