気がつけば、またまた月曜日・・・
時が過ぎるのは早過ぎます~~~~kao05


・・・みなさん、なかなかのヒトミシラ―のようで・・(^m^)
子育てって公園デビューやらPTAやら親睦会やら・・・大変なんですね(‐‐;)
でも私だけじゃないんだ~と思うと、何だか気が楽になりましたキラキラ
あれからなかなか公園には行ってませんが
これからは変に構えずに、超お得意分野の「テキトー」で交わしたいと思います~(笑)



ちょっと前になりますが、実家に帰った時、コンクリートの隙間につくし(4本)発見~clover
001_convert_20090330160421[1]

カイとレイと姪(春から小1)と喜んで見ていた隣で
「佃煮にするには少ないな~・・・お味噌汁にしよか・・」と実母・・・。
姪に「ばぁば、つくしさん可哀想やん・・涙」と言われ焦る母(笑)


こちらは3娘の新しいベット、なんとお値段399円なり~~音符
こういうのはすぐにキアラが占領します(笑)
002_convert_20090330154123[1]

ベットだけを撮りたくても、降りてくれません~
カメラ大好き小麦、ベットよりカメラが気になるうしし
003_convert_20090330163632[1]


場所移動してもカメラ目線(笑)kao02
007_convert_20090330155628[1]





006_convert_20090330160522[1]

小波 「なんで1つしか買ってこんかったん?怒り



先日、甥(高3、高1)と姪からホワイトデーのプレゼントがプレゼント(正確には姉から^^;)
早速匂いチェックの3娘達
010_convert_20090330155923[1]


甘~~~い匂いに、急にイイ子になるお二方うふ
012_convert_20090330160120[1]


小波も加わり微妙~~な距離感(笑)
015_convert_20090330164053[1]


何かを察知した天敵(カイ)現る!!
017_convert_20090330160313[1]
思わず固まる3娘(笑)

中身はクマ柄がいっぱい♪良く見たらマドレーヌ(?)もクマのお顔コリラックマ008_convert_20090330155713[1]


3娘にはミッキー型の犬用オヤツをあげましたよ~
045_convert_20090330160349[1]

またしてもカイ(右端)に邪魔されてます汗とか
必死で姿を隠す小波(左)苦笑い

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご




勝手にDVD感想

♪キャプティビティ♪

あらすじのあらすじ
何者かに誘拐され見知らぬ場所で目を覚ました女性。
その密室から逃れようと脱出を試みるが失敗し薬物を注射され意識を失う。
再び意識を取り戻した彼女は、ガラスの隙間から隣の部屋に男性がいることを知り
一緒に脱出を試みる・・・・。

簡単な感想
よくある監禁拷問系です(笑)
なぜこの女性が選ばれたのか謎・・。
犯人が恋心を抱いてるのか?と思ったら、想像を絶する液体を飲まされたり(かなりグロイです^^;)で
よく解らん。
少々ネタバレですが・・脱出を失敗して目が覚めた時、一緒に監禁された愛犬が隣に。
身動き出来ない自分には犯人が拳銃を、愛犬には自分が引き金を引く様セットされ・・。
30秒以内に自分の命か愛犬の命か選べと言われて、あっさり引き金を引くんですな。
・・・もうこの瞬間から「コイツ助からんで宜しい」と思い
脱出試みても「失敗しろ!」「ざまあみろ!」と思うように(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ)


♪バタフライエフェクト♪

あらすじのあらすじ
過去に戻って現在、未来の出来事を変えることができる青年の物語。

簡単な感想
あらすじを知らずに見たので、何が何だか解らず、主人公が気を失った?と思ったら
過去に行ったり未来に行ったり・・・今はいつだ???と頭が混乱。
ち~~っとも面白くなかった・・・・

★☆☆☆☆(満点は★5つ)


♪ザ・マジックアワー♪

あらすじのあらすじ
ボスの愛人・高千穂マリに手を出してしまった手下の備後登。
命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。
期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹を雇い
殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつく。

簡単な感想
三谷光喜さんの作品です。
皆、勘違い(嘘)に騙される訳ですが、全てが勘違いのまま上手く合致してしまいます。
佐藤浩一さん、なかなかイイ味出してます(^^)
過去三谷作品に出演した方が沢山出てきますが、個人的に香取くんが小っこくて
顔さえ解らん!ってのが納得いかん(笑)
でもおもしろかったです~~♪
・・・これも個人的ですが、綾瀬はるかの演技がどう~~も好きではないので-★です。。

★★★★☆(満点は★5つ)


あくまで個人的な感想です。


オマケ・・・
正座でマジックアワーを見るカイ
022_convert_20090330195922[1]



プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計