皆様、ご心配頂き有難うございました。小麦ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おかげ様で食欲もモリモリで元気イッパイなので、もう大丈夫ですグー

051_convert_20090608214157[1]







・・・・・スイッチ入ってしもた汗とか お騒がせしましたjumee☆Feel Depressed4

012_convert_20090608214941[1]



・・・・再び小麦です。小波は反省してるみたいなので、許してあげようjumee☆faceA106
・・・さて・・話は変わって、窓から入り込む風を感じている小波(暗くてクッションと一体化してる)に
さっきから母ちゃんがカイを使って必死で何かしてるんだけど・・
母ちゃん、何してるの?jumee☆whyR



024_convert_20090608214822[1]_convert_20090608215726[1]_convert_20090608215801[1]


母   「南くんの恋人ごっこやでjumee☆faceA63」 ←解る人にだけ解ればイイのだピース


026_convert_20090608214724[1]_convert_20090608221618[1]


どうやら遠近法を利用してコチョコチョしたりしてケラケラ笑ってます。
・・・って母ちゃん、暇か?!kao04

036_convert_20090608214000[1]



ギャ bikkuri01アホな母ちゃんの相手に飽きた珍獣カイが現れたっbikkuri01
んんん~~~~~こういう時は~~・・・


037_convert_20090607221229[1]

ペロペロ攻撃だ~~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(・・ペロペロ攻撃の洗礼を自分から受けにいくカイ(笑))

038_convert_20090607221422[1]


「ちかれた・・・汗あせ」(←疲れた)

しばし休憩・・・


043_convert_20090607221625[1]




可愛い小麦の寝顔を撮ろうと必死の母ちゃん・・
おっとっとっ!!
視線を感じると思ったら小波でした~うしし
い、いつの間にっ汗とか

032_convert_20090607221518[1]



「私もペロペロ攻撃したぁい・・LOVE」 な~んて絶対に思ってないよね(笑)

033_convert_20090608214902[1]



pig   pig   pig   pig   pig   pig   pig

皆様にご心配おかけしておりましたが、小麦は元気に普通~に過ごしています。
・・実は日曜もスイッチが入ったのですが、とっさに母ちゃんが止めて大事には至りませんでした。
小波のスイッチ・・・早く見つけないといけないのですが
なかなか簡単に見つかる場所にはなさそうです。



あ~~・・・こんな時こそ3娘が喋れたらいいのに・・と思いますjumee☆faceA76

オマケ・・・

オチリが砂で汚れるのが嫌なカイ、フチに座ってこんな感じで常にこの体勢で
フ~フ~言って遊んでいますうしし
しかもすでにフチが砂で汚れてるし汗とか

055_convert_20090607221816[1]


pig   pig   pig   pig   pig   pig   pig


勝手にDVD感想

♪インクレディブル・ハルク♪

あらすじのあらすじ
ハルクの変身の秘密を知ったテロリストが怪人と化し、ニューヨークの街を襲う。
巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていた主人公は
恋人と街を守るためハルクに変身して危機に立ち向かう。

簡単な感想

「ハルク1」も存在するらしいです。義兄に借りて見ましたが
ストーリーもチョコチョコと1の説明もあったり1を見なくても大丈夫。
アメコミの実写版なのでそれなりに面白いです。
ただ・・緑色のハルクと茶色の怪人が戦うシーンは
回りも暗いし何が何だか良く解らん状態・・。
あと漫画でお決まりのセリフなのか?キューティーハニーでいうとこの
「ハニーフラーッシュ!」的な事言うのですが、笑えます(笑)
てか、一気に冷めます(笑)やっぱ漫画だけにしとかなきゃ。
ラストに「何とか」って言う映画と、関係はないけど繋がってる・・
みたいなアメリカ映画的な演出があるのですが・・(義兄は喜んでた)
私はその「何とか」って映画を見てないので、解りませ~ん。
でも、面白かったですよ♪
お子ちゃまにも・・と言いたいとこですが、キワドイシーンもあるので
親が見てから判断してネ(笑)

★★★☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。
コメ欄で皆さんにも知らなかった事が沢山あるんだよ~と教えて頂き
ちょっとホッとしている母ちゃんですjumee☆faceA69
・・でもモザイクの入れ方知ったの最近だしな~jumee☆Feel Depressed4
それまでは必死で顔部分を切って撮影してましたjumee☆faceA106(お恥ずかしいっ^^;)
あ~~脳みそ活性化しなくちゃダメですねキラキラ



GWにさかのぼりますがっ・・3娘をホテルに預ける時、小波はくろちと一緒なので実家へ・・赤色の車
その時にお散歩していた時の画像ですkissDN(今頃?とか言わないでね^^;)

どれもこれも小波が母ちゃんの方へ寄ってくるので、なかなかツーショットを収められず・・
やっとのやつがコレっキラキラ
自分しかいないから腹くくってるのか、結構おとなしくリードを持たせてくれましたグー!

082_convert_20090527211537[1]

でも気づけばすぐに母ちゃんのもとへ・・絵文字名を入力してください
小波はいつもこうやって母ちゃんの足の上へ乗ってくるのですが
しかも絶対にオチリを乗っけてくれますjumee☆faceA63
こんなコいますか~jumee☆whyL
これって助けを求めてるのか、安心出来るのか・・・謎汗とか

090_convert_20090527211641[1]


clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover


 
そしてこちらは週末の画像です。

家の隣で機械に乗ってお仕事中のじぃじをじっと見つめるカイとキアラうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3娘達もじぃじが大好きなのです3はーと
カイがキアラに回した手と、触られても嫌がらないキアラの姿がかなり嬉しくてパチリkissDN♪

036_convert_20090601170632[1]


で、キアラの耳が気になりめくって覗いたり嗅いてみたりするjumee☆faceA63
でも全然動じないキアラ・・嫌がらないんじゃなくて鈍感なだけかうしし


042_convert_20090601170713[1]


その光景を心配そう~~に見つめる小麦・・可愛い絵文字名を入力してください ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(←親バカ)

043_convert_20090601170753[1]


プリン    プリン    プリン    プリン    プリン    プリン    プリン


勝手にDVD感想  ・・どうぞスルーしてねjumee☆faceA63

♪ブラックサイト♪

あらすじのあらすじ

駐車場で誘拐された男が、ウェブサイト上で公開殺害された。
画面上に掲示されるアクセス数のカウントとともに薬物が増量され
死に至る状況を刻一刻と中継するという残忍な犯行を
FBI捜査官が捜査を開始するも、第二の犯行が実行される。

簡単な感想

基本的に謎解きや犯人探しが好きな私。
始まってすぐに犯人が出てきちゃ~楽しみ半減です・・。
犯人と被害者の繋がりが解んないし
中身は「ソウ」のパクリっぽいです(笑)
ラストはあっけな~くて「は?!終わり?!」って感じです。
トム・ハンクスの息子さんが出てますが
言われなきゃ気づきませ~ん(笑)


★★☆☆☆(満点は★5つ) あくまで個人の感想です。


♪ナショナル・トレジャー(リンカーン暗殺者の日記)♪

あらすじのあらすじ

いまだに謎に包まれているリンカーン暗殺事件。
犯人の日記から消えていたとされる一部が発見された。
そこには暗殺犯の属する秘密結社の一員に主人公の祖先が
名を連ねていたという衝撃の記録が記されていた。
歴史に隠された真実を求め、パリ、ロンドンと世界を舞台に謎解きをする事に・・。


簡単な感想

「祖先の名誉挽回」の為に謎解きをします。
黄金都市を発見する事で名誉挽回が出来るみないなのですが(めちゃ曖昧^^;)
それを証明するものがない!だからナニ?!って感じです・・。
私、バカなのでお話についていけませんでした・・っ(--;)
前作は解り易くて面白かったのですが
今回は謎解きもヤヤコシイ~~~!!
3回ほど見たら理解出来るかな?!・・って見ないけど(笑)


★★☆☆☆(満点は★5つ) あくまで個人の感想です

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計