2017-06-28 14:42

お土産。

先週の金曜の事^^;
小麦のヘルニアの検診行って来た。
感覚は戻ってきてるけどまだ痛みがあるので
薬を減らしてまた1週間様子見って。
MRIは免れそうだけど先生はしきりに
『ちょっと厳しい』って言うんだな(T^T)
でも食欲も出てきてるし大丈夫だっ!うん!



話し変わって。
法事で名古屋に行ってた実母からお土産貰った。

『北海道物産展やってた♪』
と北海道でしか買えないブラックサンダー(笑)
なんで名古屋で北海道土産・・(´Д`)




この人、ほんとイライラするくらい
ド天然の人でして。
もうこれくらいじゃビックリせんわ。

限定ブラックサンダー、美味しかった(笑)

2017-06-22 18:30

2年。

今日はキアラの2回目の命日。
亡くなった4時過ぎにお骨の前で
息子達と手を合わせました。
お骨、まだまだ手放す気にはなれませーーーん(´Д`)

命日といっても特別な事はしないケド^^;
大好きだった寿司飯と鶏の唐揚げをお供え♪
食べ合わせ悪いな(笑)

去年は画像を別の所に保存したからか
1枚も出てこなかったのに。
スマホ機種変したらナゼか古いのも
出てくるようになったぞー。コワーイ(笑)

息子達も小さいな~。



じぃちゃんに川とか連れて行ってもらってるかな。



やたら砂浜でゴロスリしたから
この後、目に砂が入って結膜炎になって
凄い事になったんだよな~・・^^;


誕生日に息子達からプレゼントを貰った時^^
自分達のオモチャやらアレコレを
テキトーにつめたのをラッピング^^
て、ラッピングも酷いな(笑)
そらこんな顔にもなるわな(笑)



色々画像出てくるけどほぼ寝顔ばっか(笑)
べっぴんさんなのに写真嫌いだったしな~(*_*)



まだまだキアぽんの事話ししてるだけで
涙が出てくるけど。


キアぽん、ありがとう。
母ちゃん頑張ってるよ(T^T)

2017-06-16 22:02

小麦の検診。

ヘルニア発症から1週間。
その後の検診行ってきた。

時々ハァハァってするのと
まさか腹水じゃ?って思うくらいの
お腹周りの膨らみとか気になってた事
全部話してきた。

ハァハァは痛みと薬の影響かなって。
お腹はエコーで診て腹水じゃないのも確認。
膨らみは腰の痛みで力が入って
張ってるんじゃないかな~って。

肝心のヘルニアはあまり良くなってなくて(T_T)

左足の反応がまだ悪いし腰も痛がるしで
また1週間薬を飲んで変わりなかったら
MRIだって~~・・(T△T)



なんとか小波も回復してくれたので
小麦も手術だけは避けたいな・・(´Д`)

小麦ファイト~!!

2017-06-14 16:30

フィラリア6月分。

まだヨロヨロです~(T_T)

でもフィラリアも忘れずに。











いつもより食欲もないみたいだけど
お肉味のお薬は別みたいで^^
今月も美味しそうに食べてくれました♪

2017-06-13 18:06

フラゲ♪ ♪

まだヨロヨロだけど昨日よりも元気も
食欲も出てきた~(T_T)

昨日は吠えもしなかったけど
今日はちょこっと吠えてたし。
日にち薬で済む事を願ってる母ちゃんです(T_T)

母ちゃんが行くとこ行くとこついてくるから
なかなか動けないし散歩も行けないしで
またもやヒキコモラーに磨きがかかるラッキー^^
母ちゃんに神様からのプレゼント♪



久々なB'z様(笑)
ありがとーーー!!(´ω`)

画像で見ると後ろ足変な感じですな・・(T^T)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計