週末は父ちゃんもいるから
多少は自分の自由な時間が出来るはずなんだけど
平日よりもバタバタなのは何でだろう??
父ちゃん「も」いるからではなく
父ちゃん「が」いるからかも汗とか
・・・といっても何をしたのか結果には残っていなくて
でも常に身体は動いていてアッという間に時間が過ぎていく~kao05
1日が24時間なのはなぜだっエエェッ!?!?


おかしな独り言はスル―して・・・
話は変わりますよ~


3娘達に注文していた試供品セットが届きました~~Brilliant
031_convert_20090309202307[1]


なんと!合計16点入って、送料込みで100円bikkuri01
ありえませ~~~~~んえぇ

ごんた
ペット健康便

↑こちらで購入しました出費
(クリックしても私には何の利益もありませんが(笑)ぜひどうぞBrilliant
メーカー欠品中と記載されている事も多いけど
ちょこちょこ覗いていたら購入可能になりますよ~~~ピース

でも11歳以上の老犬用フード等のサンプルも入っているので
必要ない人も多いかもしれませんね
・・・ウチはお口に入れば、歳の差なんて~なので
平気で食べさせちゃってます汗とか

011_convert_20090309203523[1]

キアラ (右)「母ちゃん、忘れんと食べさせてや~ヴぁー
小波  (左)「今すぐ食べたら忘れずにすむで~ピース


我が家は卸さんで大入りのフードを購入するので
酸化防止の為、保存するための3娘用の冷蔵庫が存在しますびっくり

オヤツもあれこれ購入しては詰め込んでおくので
賞味期限間近・・ってのもたくさん存在し
その度に慌てて食べさせる事もしばしば・・汗とか
ごめんよ~~~~がっくり


bear  bear  bear  bear  bear



バタバタな毎日を送っていますが
皆が寝静まった真夜中、真っ暗な部屋でDVD鑑賞をしていますk-1
(もちろんレンタルです汗とか
でもアレコレ見過ぎて、何を見たのか解らなくなり
簡単な感想等を簡単に残しておきたいと思います~拍手 パチパチ

ここからはペットでも育児でもない私の「記録用」ブログの
ホントの記録部分になるのでスルーして下さい~汗とか
イヤ、それでも読みたい!という、物好きな方はどうぞ(笑)うしし
でも基本的に他人の恋愛には、全く興味がないので
恋愛モノは自分では借りません笑
ミステリー、サスペンス、ホラー、ちょい冒険モノ等です。
それを真夜中に真っ暗の中見てるって
・・・少しずつ私の事、解って頂けてるような気がします(笑)ガーン

★ハムナプトラ3★
あらすじの超あらすじ
“シャングリラの目”と呼ばれる巨大なブルーダイヤを
返還するため外務省の依頼で上海に行った主人公は
現地で遺跡の発掘をする息子と再会。
そんな中息子の発掘した皇帝のミイラが生き返る事件が発生する。



簡単な感想・・・1も2も見たけど、全く別物。皇帝のミイラがやたら変身して戦うんだけど
最後の最後に「変身せずに戦え」って言われて
素で戦うし(笑)そこを聞き入れてどうすんだ?!(笑)
他にも突っ込み所満載です。
最後も「あれ?!終わり??」な感じでした・・。
もっと色んな場面展開を楽しみにしていたのに
同じ事を繰り返しているだけのような感じで中盤はダラケ気味・・。
もっともっとミイラがうじゃうじゃ、ハラハラドキドキを期待していたのでちょっと残念・・・
(★★★☆☆)満点は★5つ


あくまで個人の感想です笑い。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計