2017-09-29 17:12

19年。

20日は結婚記念日でした。

毎度ながらの祝い事は『串の坊』さんへ。



久々なので食べるわ食べるわ(;´д`)



そういや串の坊さんはサラダとネギが食べ放題。
ネギ?って思うけど串カツにネギって
めちゃ合うんです!
翌日、口の中ネギの存在凄いけど(笑)



あ~19年だって~。
来年20年か~・・なんか貰えるかな(笑)
夜ご飯~。



テーブル毎にカートが置いてあるので
別々に入れてみたら麦子さん爆睡中~^^



お品書き。



箸置きが可愛いかった♪



あれやこれや手の込んだ料理が
ちょこちょこと運ばれてくるシステム。



自分ではもちろん絶対作れないし
美味しいんだけど。



食べきらないと次の料理がなかなかこない。



あれこれチョイチョイ食べながら
酒を飲みたい夫婦にはキツイ^^;



いや、美味しいんだけどね。



+好き嫌いが多い人と一緒だと
そのままさげてもらうのにこっちまで
気を使うし(-_-;)



出された物はちゃんと食べないとね~・・



もう父ちゃんとは来ないだろう(笑)



配膳してくれるスタッフは麦波子に
名前を呼んで何回も話しかけてくれて
犬好きなんだな~と。
キアぽんの話もして盛り上がりました^^



ご飯前に何故か第1弾のデザートが^^;



やっとメインのお肉。



1番美味しかった秋刀魚の炊き込みご飯^^
この後、第2弾のデザートもきたけど
写真撮るの忘れてた^^;



お腹いっぱいになって部屋に帰って飲み直して。

順番にお風呂~。


入り口。



誰もいないから中も撮ってきた。
(画像は翌朝撮影)




夜も朝も貸し切りでした~。
めちゃ逆行で解りにくいけど。



外にはジャグジーもあったよ。



で、部屋帰ってまた飲み直して(笑)

麦波子さん達は持参したマット出したら
爆睡してました~。



波子さんは父ちゃんのバッグへ移動^^



部屋にはDVDデッキもあったので
息子達がめちゃハマってる
持参した『あらびき団』のDVDを見て
ゲラゲラ笑って飲みまくった夜デシタ~^^
あらびき団なんてマニアックな番組
知ってる人いるかな~?(笑)
ちょい色んな事があって放置気味^^;
でもシレ~っとUP^^
画像ばっかなのでスルーして下さい。



ちょい前になるけどずっと行きたいと思ってた
『ビワドック』行ってきたよ~~♪


父ちゃんが会社でコソッとしおりを
作ってきた。て、仕事しろ(笑)



しおりの予定通り竜王アウトレットへ。
これといって何~もなくて即退散。



まだまだ時間あるな~って事で
クラブハリエのあるラ コリーナに行く事に。



焼きたてのバームクーヘンは長蛇の列で
イラチの母ちゃんにはムリ(笑)



なので比較的空いてた焼き菓子屋?へ。
だけどそこはクラブハリエだから
まぁまぁのお値段ですな^^;
パイのお菓子が1枚200円とか強気(笑)
源氏パイでいいわ~と店内でウルサイ母と子(笑)
なんやかんやで買いましたがね。
て、買ったんかい(笑)



何もする事ないので早いけどホテルへ。



ロビー。



その奥のカフェバー。



写真スポット。



ウェルカムドリンク。
ジンベースのカクテルでめちゃんこ美味しかった♪♪



部屋前に粋な計らいが。
これは帰る時にプレゼントしてくれました。



部屋入った所。



左は洗面所とお風呂で左はお手洗い。



アメニティは全部POLA!
でも聞いた事ないブランドだから
業務用なのかな?
でもやっぱテンション上がるネ^^



リビング入った所の左側。



リビング。



リビングの右側。



あ、麦波と母ちゃんと息子達はこっちの部屋で
あっちは父ちゃん一人で寝ました^^

窓からちょい見える琵琶湖。



お散歩グッズ。
タオル以外はお持ち帰りOK~。



麦波にオヤツも置いてありました。



時間もあるので琵琶湖へブラブラ。
流れついた海藻をむさぼる娘達と
棒を立てて明日まであるか実験するという
幼稚な息子達^^



まだまだ続きます~^^;



2016-05-02 14:34

GWの出来事。

姫路セントラルパーク、略して
姫センに行ってきた。
姫センて全国区だと思ってたけど
北海道の友達は知らないって~
そうなん~~?!(@_@)



GWの初めの方だったので
まだ空いてる方だったのかな~。



車のままサファリゾーン見て。



歩いて見れるゾーンへ。



道のド真ん中にカピバラが寝てた。



寝てたというか爆睡してた(゜゜;)
触ってみたら毛がチクチクしてた。



ミーアキャットも爆睡^^
人間みたいな寝方で可愛い♪



カンガルーの間近で写真撮ろう
ってのに怖くて近寄れないチキン達。



エサを買ったら象にあげられる
このゾーンが、なかなかの強烈な
カホリ・・(;´д`)
ずっと鼻つまんでますた・・。



気を取り直してホワイトタイガー♪
も~~可愛いすぎ♪



なんて浮かれてたらまたもや強烈なカホリが・・



キリンのエサ売り場の看板。
値段の上の売り文句に注目~(笑)









実は突然の姫センだったので
お弁当作らず途中のSAで調達。
てっきりおにぎり選ぶと思ったら
カイはパン、レイはざるそば^^;

ご飯食べたら隣接してる遊園地へ。



乗り物系は怖がるので遊園地は
もちろんジェットコースターは
未知の世界の息子達^^

ならばと初っぱなから乗せてやった(笑)

回転とかはなく急降下のやつ。
ええ、それはそれはなかなかの
急降下のやつ(笑)

『もう絶~~っ対に乗れへん!!』
と言われちまった( ̄▽ ̄;)

その後、ゆったりまったりな
乗り物ばかりを堪能し。



足ブラブラさせて乗る絶叫系やら
乗りたいんだけどな~~・・

と。
我慢出来なくて息子達置いて
父ちゃんと乗ってきた(笑)
あ、全然並ばなかったので
放置しまくった訳ではないので
誤解のないように^^;


この日は疲れたので生中♪



観覧車のてっぺんにきたら
くるっと一回転するんだよ~
なんて本気にしてハラハラ^^;
息子達のチキンぶりには
参りますた(;´д`)

2016-03-09 14:34

食べ納め。

そろそろ暖かくなってきたので
食べ納めだーー!!
と、てっちり食べに行ってきた。



病院代がいるっちゅうのに(笑)

でもサイコーに美味しかったぁ♪
写真撮る前にガッツイたから
てっさや唐揚げやらの画像がナイ~^_^;

あ、レイさん発熱中~。
昼間は元気だけど晩になると
高熱出して昨晩は39.1℃(*_*)
インフルではなかったので
早く熱下がって学校行ってほしい。

一人で留守番させられないので
またもやヒキコモラー^_^;
いや、させてもいいんだけど。

退屈なのでキッチンの掃除を
手伝ってもらいました~(^з^)
病人コキ使うなよって?(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計