2011-05-18 22:50

父ちゃんの誕生日。

前回記事でGWのまとめなんて言って
UPしたのは家の前で遊んでるのと
甥がご飯食べてるとこって・・(笑)
先ほど読み直して改めてアホだわ私と気づきましたぁ・・。

「あべの」に出来た「Q’s MALL」に行って
関西初「109」の売り場の全ての店舗が
大音量の音楽流してて、家族4人耳アホになったりとか
3娘のカッツしてたら、雨降ってきて止めたり
別の日に続きカッツしてたら、強風吹いてきて止めたりとか。
しかも今もまだ途中までだったりとか(笑)
それが波子だったりとか(-▽-*)

004_convert_20110516202043[1]

レイが高熱出して救急病院行って3時間待ちだったり
インフルエンザの検査の方法を知らず
勧められるままお願いして、検査の綿棒がドンドンと
レイの鼻に吸い込まれていく姿を見て
ほっしゃんが鼻からうどん吸う姿を思い出して
綿棒口から出てきたりして・・と
吹き出しそうになったりとか。(←バカ親^^;)

その他、ちょいちょいあったのにね~~(^m^)


002_convert_20110516202007[1]

で、やっと父ちゃんの誕生日記事UP♪
5月9日は父ちゃん4○歳の誕生日でした~。
・・・え~~と、○にはゼロが入ります~(-▽-;)

9日は平日なので、8日にお祝い。
この日は母の日だったので、じぃじとばぁばもお誘いしました。
もちろんコトちゃんも来たヨ~。
母の日のプレゼントは既に渡し済みでしたが
昼間スーパーに行った時に安っいお花を購入したよん。
・・ばぁばはお花あげてもちっとも喜ばんから
安っいのでいいの、いいの!


我が家のお祝い事のお店といえば・・・・

008_convert_20110516202222[1]

もちろん串カツ(^^)v

011_convert_20110516202452[1]

あ~~~~生ビール、うめ~~!!!

009_convert_20110516202305[1]

「食べた串ココに入れるんやで~」
(カイが入れたら) 「・・・グェッッ!!!」
とかコトちゃんに遊んでもらうカイ。

022_convert_20110516202550[1]

その時ライバルは・・・・嫉妬の眼差し(笑)

023_convert_20110516202643[1]

あ~父ちゃんもとうとう40代突入です~。
知り合った時は10代だったのになぁ・・・・シミジミ
あっ私も10代だった(*^。^*)いやん~♪
お互いすっかり姿が変わっちまったわ(笑)

父ちゃ~ん、誕生日おめでと~!
串カツおごったからプレゼントは無いよ~!
それと前借りした1万円、チャラになると思うなよ~!!(笑)

・・・・お花を貰っても喜ばん、ばぁば。
きっちりとお店に忘れて店員さんに追いかけられた・・チ~ン(-_-)

プロフィール

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計