2017-11-06 12:00

最恐のが見たい。

久々にレンタルなんかしたけど
映画は相変わらずいっぱい見ています。
あ、WOWOW契約してます^^
でもゴリゴリのホラーってのを放送しないんだよね。
て、当たり前か?^^



で、レンタルついでにゴリゴリホラー借りてみるか?
って選びに選んでカウンター行ったら
『以前にも借りられてますが?』って。
全く記憶にないけど同じの選ぶなんて
どんだけ好きなんだ^^
しかも別の借りてもまた言われた^^
借りた物覚えてないっていうか
見たのすら覚えてないっていうのも問題だな(笑)



ま、実際見てもそら覚えんわという
怖くもなければ面白くもない内容デシタ(-_-)



そんな母ちゃんが今見たい映画。
それは『アウトレイジ 最終章』^^
いやこのシリーズめちゃ好きで
前シリーズもそれぞれ5回は見た(笑)
極道ものが好きな訳ではなく
このシリーズが好きなだけ^^



ちょい前に『極道の妻たち』シリーズが
WOWOWで10作連続で放送されてて
10作全部見たけどパターンどれも同じで。
て、10作見るまでに途中で止めろよ^^
やっぱ極道モノ好きなのかな^^;
でも内容は何にも残ってなくて
かたせ莉乃のおっぱい見飽きた(笑)

て何の話や(笑)

★ ★ 画像は母ちゃんの腹の上でくつろぐ麦子さんでお送りしました~^^ ★ ★

2017-11-04 23:45

今頃?

まだまだやる気スイッチ紛失中~(*_*)

で、タイトル通りの今頃。
『ゲームオブスローンズ』にどっぷりと
ハマってしまいました^^;
いや、ずっとずっと見たかったけど
スカパーは契約してないし
ツタヤの会員期限切れてるし。←更新300円払うのイヤ(笑)



なんやかんやで入会金も更新料もいらない
別の所で借りてきた^^;
ええ、大人借りしてやりましたよっ。
第1章から第5章までそれぞれ5枚の計25枚っ。
しかも1枚に2話ずつだから計50話!



第1章から出てくるショーン・ビーンが
好きで見たかったのに。
王様役なのに第1章で殺されてしまいますた・・。
だけどお目当ての人が出てなくても
話が進む度に先が楽しみで楽しみで^^
期日に返さなければいけないという
プレッシャーに負けず見終わって
また最初から再度見たっちゅう(笑)

いや~めちゃくちゃおもしろいの!
でもスカパーでは第7章が放送中らしい。
・・我慢出来なくてマニアがUPしてる
物語のあらすじとネタバレを読みまくり(笑)
噂では第8章で完結なんだって。
結末を迎えて欲しいけど物語が終わって
もう見れないと思うと寂し過ぎてイヤ~(笑)

早く続きを映像で見たいな~♪


2017-09-07 11:00

スグレモノ。

これなーんだ?



ずっと欲しかったけど悩んで悩んで
やっとポチったダルトンの石鹸ホルダー。
て、そんな悩む金額でもないんだけど^^;

石鹸側のマグネットを石鹸に押し込んだら
本体のマグネットとくっついて
石鹸が空中に浮かんでヌメヌメしない
っちゅうやつ。



こんな感じ~。



常にサラサラを保てるので
今まで2週間持たなかったのに
使ってからは3週間持ってるぞ~!
もっと早く買えば良かったな~^^

2017-07-24 14:10

2年ぶり♪。

行ってきたーー!!

2年ぶりのB'zライブ!!

大きな会場のツアー前に開催される
小さな会場でのSHOW CASEと呼ばれるツアーでして。

場所は『豊中文化芸術センター』なる
キャパ1300人ほどの所。
豊中市民だった父ちゃんによると
昔は市民会館でボロボロだったらしい。
建て替えてすぐにB'zが来るなんて
思ってもみなかっただろな~。

で。
18時開演なので16時頃行ってグッズ見て
ガチャガチャでもしてよ~と思ったら!



既にグッズ購入の人で建物の裏まで
長蛇の列・・(´Д`)
聞けば四時間並んでまだ買えないとか。
チケ無いけどせめてグッズでもと
来てる人が沢山いたみたい。
グッズは諦めてガチャでも・・
て、まさかの売り切れってどゆことーー!?
じゃあツアートラックの写真でも・・
て、まさかの万博に停めてるってどゆことーー!?

一人だし話相手もいないので
時間潰しに駅前のイオンをブラブラ。
激安店で息子達のノートがまさかの10円!
マリオの鉛筆も10円!
アレコレ買いまくったのはいいけど
ノートって意外に重いのね・・(笑)
肩がちぎれそうだったわ。



同日に同じ建物内でピアノの発表会があるのに
なんかツボった^^


そうそう~話は飛ぶけど
ライブ2日前に年1のレイの眼科検診で
受付番号が1403。



ん?確か・・
母ちゃんのもらったライブの整理番号も1403だった!





だからナニ?だけど(笑)
この偶然はひょっとして良席かな~
と期待したけど2階の3列目でした^^;

でも肉眼でバッチリ見えたしドームの
SS席より絶対良席だったはず。

松本さんが豊中出身だからトークも多めで
稲葉さんがテンション上がりまくったらからか
松本さんのホッぺにチューしてた(笑)
ただのオッサンのチューはひたすらキモいのに
あのお二人のチューは神秘的にすら見える(笑)
あ~素敵。なんならもう1回見たかった(笑)



↑B'zのインスタより拝借。

あ~~~カッコ良かったな~・・・


2017-05-31 17:46

お土産。

ファームステイに行ってた琴ちゃんから
お土産貰った~♪



最近ご無沙汰してる琴ちゃんだけど
中3になり受験生でござります(*_*)
相変わらず息子達と同等で遊んでくれて
全然変わってません^^
でもお化粧に目覚めてちょぴっと
お姉さんになってきた。
今日も防弾少年団のライブに行くんだと
振り切っとったぞ~。
受験生だと怒られてたぞ~。
ていうか防弾少年団ってなんぞ~?(笑)


↑韓国のミュージシャンらしい^^;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計