2016-05-12 09:13

久々のお弁当。

春の遠足~。


もうキャラ的なのは卒業~!
って言ってたんだけど懇願されて
作ってやった(笑)



レイはネズミ男。
カイは妖怪ウォッチのUSAピョンで
禁断の青フリカケを使用した(笑)



遠足では長居公園と博物館に行って
博物館では恐竜の化石やら見たけど何より生きたゴキ○リが
展示されたー!と(;´д`)



大興奮で話してくれたけど
母ちゃんはこの世の中で何より
アイツがキライ!!!
駆除剤のCM見るのもイヤ!!
駆除剤売り場にも近づけない!!
なのにそんなのわざわざ金払って
見たくなーーい!!(;´д`)
HP見てみたいけど怖くて見れない。

博物館、絶対行かない(笑)

2016-02-23 15:52

小麦の歯の手術&検診

麦波の検診行ってきた。



小波は術後1ヶ月経ってないのに
数値も安定して落ち着いてるけど
先週また下痢したりであと少し
様子見する事に。

小麦は歯の手術の為預けてきた。

なかなか終わったと連絡が無くて。
やっと連絡あったー!
お迎え何時だー?って思ってたのに
胆嚢に続きちょっと大変な手術
だったようで・・。

術前の血液検査で数値がまた上がり
安静にしてほしいのと
鼻血も出てるので止血剤の点滴を
入れて様子を見たいからと
入院する事に。



実は。
前日の夜中に病院に泥棒が入り
大変だったらしく先生もバタバタで
心も身体も大変な中での
これまたヤヤコイ小麦の手術^^;
ホント、申し訳ない・・。

でも鍵も壊れたままで入院~?!
と焦ったけど先生が泊まり
様子を見てくれるそうで
それはそれで安心かなと。
しっかし泥棒ってホントにいるんだね・・(・・;)



病院行く車中の麦波さん♪
オモローな顔^^;
ガンガンに流れる稲葉さんと一緒に
歌ってるのかも~~(笑)

2016-02-17 14:34

ぬくぬく♪

チョイ前から使い始めた湯タンポ。

20160127103141508.jpg

二人がまだ赤ちゃんの頃に
じぃちゃんが買ってくれてたのを
今やっと使い始めた。

2016012710314117b.jpg

『ピンクしか無かった~ごめん~』
って言ってたけれどピンクの取り合い
して大変だったよ~じぃちゃ~ん(笑)


写真撮ってたらその上で寝てやろうと
格闘中する波子さん^-^;

2016012710314128e.jpg

こんな感じで寝ています^^

お腹のところに手を入れれるようになってます。

20160122212348a99.jpg

おかげで今年は暖かく眠れてるようだ♪

このレイさん、何か見た事あるような・・

20160122212348193.jpg

イヒッ。波子さんデシタ(^-^)

201601222123486c9.jpg

なんか似てる♪

2016-02-16 10:35

チョコ♪

今年も義理義理なチョコゲットン♪



去年は二人だったのが今年は四人に。



みんな手作りで可愛いラッピング♪

ん?左のカイのだけくまちゃんが?



開けてみたら明らかにレイとは違う(笑)



その彼女からナ、ナ、ナント!!
ラブレターを貰ってきた!!



「付き合うってどういう事?」
なんて聞いてる男子にこの手紙は
ムリがあるな。

先日レイも貰ってきてたけれど
イマドキの小学生は積極的^^;

でもでもカイの本命は相変わらずの
ももちゃん^_^;

そんな愛しのももちゃんからも
無事に今年も頂けました~(*^^*)



「いっぱい貰ったけど全部食べて
一番最後まで置いとこ♪」
と、またもや気持ち悪い事言ってる。
数年前に初めて貰った時のチョコは
嬉し過ぎて翌年のバレンタインまで
置いてて食べたという・・
気持ち悪い奴(笑)

ももちゃんに嫌われるぞ~~(*_*)

2014-01-28 22:51

フラゲ♪

年始話、まだあるんっすが。

んな事より。

待望のB’zライブのブルーレイが届きました♪
しかも明日発売なので、フライングゲットン♪

朝届いたので、シラ~~っと
。テーブルの上に置いていたら
園から帰って見つけてテンション、アゲアゲなお2人。
いつもは見る時間が決められている
自分達のテレビ観賞の時間を犠牲にし
ず~~~~~っとライブ映像を見ていました(*_*)
・・しかも正座でね(笑)

2013年。カイは記念すべき初参加、レイは不参加のライブ。

キャッキャッ盛り上がる3人でございましたが。



改めて・・
カイ 「お母ちゃん、めちゃ泣いてタオル貸したってん」
レイ 「・・え??ナンテ?お母ちゃんがナンテ??」
カイ 「・・・知らん。稲葉さんが話してたら泣いてん。
     だからタオル貸したってん」


て、やりとりするお2人さん。




・・・・稲葉さんの話に感動してたんだよ!!!!
B’z結成25周年。
母ちゃんが好きになって23年??
人生の半分近く好きなのか~~と思うと
我ながらスゴイ(笑)
・・・・・・・・・・年、バレた(@_@;)

しっかし、毎度ながら感動のライブでございました。


DSC_1896[2]_convert_20140128210721[1]

でも、アレコレ状況や曲順や演出やら覚えているカイは
スゴイな~~と。
毎回何度行っても覚えられん母なのに(笑)


いや~~~。
しっかし、これでしばらくは満喫出来そうです(*^。^*)

2カイ獣ではなく、母ちゃんが(笑)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計