2017-07-24 14:10

2年ぶり♪。

行ってきたーー!!

2年ぶりのB'zライブ!!

大きな会場のツアー前に開催される
小さな会場でのSHOW CASEと呼ばれるツアーでして。

場所は『豊中文化芸術センター』なる
キャパ1300人ほどの所。
豊中市民だった父ちゃんによると
昔は市民会館でボロボロだったらしい。
建て替えてすぐにB'zが来るなんて
思ってもみなかっただろな~。

で。
18時開演なので16時頃行ってグッズ見て
ガチャガチャでもしてよ~と思ったら!



既にグッズ購入の人で建物の裏まで
長蛇の列・・(´Д`)
聞けば四時間並んでまだ買えないとか。
チケ無いけどせめてグッズでもと
来てる人が沢山いたみたい。
グッズは諦めてガチャでも・・
て、まさかの売り切れってどゆことーー!?
じゃあツアートラックの写真でも・・
て、まさかの万博に停めてるってどゆことーー!?

一人だし話相手もいないので
時間潰しに駅前のイオンをブラブラ。
激安店で息子達のノートがまさかの10円!
マリオの鉛筆も10円!
アレコレ買いまくったのはいいけど
ノートって意外に重いのね・・(笑)
肩がちぎれそうだったわ。



同日に同じ建物内でピアノの発表会があるのに
なんかツボった^^


そうそう~話は飛ぶけど
ライブ2日前に年1のレイの眼科検診で
受付番号が1403。



ん?確か・・
母ちゃんのもらったライブの整理番号も1403だった!





だからナニ?だけど(笑)
この偶然はひょっとして良席かな~
と期待したけど2階の3列目でした^^;

でも肉眼でバッチリ見えたしドームの
SS席より絶対良席だったはず。

松本さんが豊中出身だからトークも多めで
稲葉さんがテンション上がりまくったらからか
松本さんのホッぺにチューしてた(笑)
ただのオッサンのチューはひたすらキモいのに
あのお二人のチューは神秘的にすら見える(笑)
あ~素敵。なんならもう1回見たかった(笑)



↑B'zのインスタより拝借。

あ~~~カッコ良かったな~・・・



2017-07-21 15:00

フィラリア 7月分。

今日から夏休みに入りました~。
朝から『腹減った~暑い~』の連呼で
初日からもうツライ・・(´Д`)



で。
フィラリアの薬飲ませるの忘れてたーーっ。



相変わらず味わう事もなく飲み込む娘達^^



今月も無事に飲みました♪



話変わって。
大切なお友達のワンコが病気になってしまいました。
でもでも!
病名を調べてたら闘病中のワンコのブログやら
完治したワンコのブログが出てきた!
治療法もまだあるし、うん、絶対大丈夫

こむた~~ん!ファイトーーー!!
夏休みで溜まりまくりの息子達の分も
まとめて元気玉送るよーーー!(^_^)/~~

2017-07-19 18:13

コストコ。

行ってきた。

でもあの大量購入ってのがイマイチ馴染めない我が家(笑)

毎回たいした物買わずに帰ってくるんだよな^^;

で、今回はまさかのピスタチオ。
しかも馴染めないと言いながらの大量(笑)



鼻血ブーブー出しながら食べてやる(´▽`*)
この夏あと何回この言葉言うんだろ~?

そろそろ散歩も再開しなくちゃなのに
全く出かける気がしなーい。
てか、何もヤル気がしなーーい。(*_*)

麦子を閉じ込めとくために出したサークル。
一度閉じ込められて嫌な思いをしたからか
麦子は近づかないしそろそろ片付けるか?
なんて思ってたら。



波子が気持ち良さそ~に爆睡してた(^m^)



しっかしホント気持ち良さそうだな。
足パッカーンやん(笑)


2017-07-07 14:49

初絞り。

小麦の検診行ってきた。
今回は何とか薬で治まったけど
完治した訳ではないので次発症したら
絶対に精密検査だと言われますた(+_+)

でもとりあえずは良かった~。
来週から散歩もOKだって♪



検診の間、寂しくお留守番してた波子さん。
歩いては座り歩いては座り。
まさかヘルニア再発か~~い!?
と焦ってたらそのうちオシリをスリスリ。

ひょっとして肛門嚢?たまってる??
今まで何回やっても出た事なくて
再度ネットでやり方調べてワンコの肛門
これでもかっちゅうくらい見て研究(笑)

あまりにたまってたのかすんなりと
出てくれたー!(*^o^)/\(^-^*)
いや~気持ちいいのなんのって(笑)

本人もスッキリしたのかその後は
オシリの違和感も無くなったようで
普通に過ごしてた。

肛門絞り、クセになりそうだわ(笑)



そんな波子さん、ギター練習中で放置してある
レイのギターケースをホジホジカリカリして
ポジション決めて爆睡~。
『波子起こしたら可哀想やから直されへ~ん』
と嘆くけどそんなとこに放置するのが悪いのさ~(-_-)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計